late afternoon/thurs/21/feb/19'

一昨日の木曜日。
午前中は北風。あんまり。。
午後にご常連さんにお手伝いしてもらう事がありました。
それが終わって、入ります?





誰ーもやってないし、やれるのかな。。
まぁ、ちょっとお付き合いってとこもあるし、でもそう思って入ると楽しめたり、ってよくある事。

普段飾ってあるけど、濡らしてあげないと、、とお気に入りのZBRUTH Classico.



もうちょっとの間あるかな、試乗用「MagicHour」






雲ってたんですが、一瞬だけSunset timeにめぐり会えたり。



とってもいい時間でした。
ご友人の撮影動画でのBGMは~80’代のJ-Rock♪ 他。
見てると、これ、夜呑めるなーって選曲。
太東民宿ご宿泊だったので、good nightだったでしょう。
サーフィンはいい波じゃなくても、充分に堪能できるんです。
感謝です。




 ”NakashinSurf”
SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan


コメント

人気の投稿