am8-9.sun/24.Feb/19'

この日は前日の北風から西→南へ風が良くなる予報の日。朝はフロントガラスが凍っていましたがお昼は13℃+SUNでした。
朝からうねりもあってまずまず。



堤防横は流れがあって、そのせいかで出来るピークはコンスタントで緩斜面でも人気でした。

シーイーグル前までいくとほんの数人でワイドな波を追いかけてました。
そんな中でもいいのを見れて、なんとかgetできた時間でした。




スペシャルじゃないんだけど、もう水温や気温が低くないのでドルフィンさえも嫌じゃなくていい日でした。


この波でアイランドプルアウトか、なんか中途半端なことになって。。リーシュと板をつなぐ紐ほつれて流れてっちゃった。。
そのタイミングで脹脛つるし。。って終了の仕方でした。




コメント

人気の投稿