last weekend(2.sat,3.sun/Feb.19')

そう、この日。(上書きしちゃってたので再投稿です、きっとこんな感じでした。。)
2月2日(土)。
試乗希望のお客さんを海で待ってた日。ワイドで揺れてる感じで人気なし?か近くには私一人。少し沖で海鳥がピー、ピーって鳴くのが響き渡ってた時間。




乗れるのくるの?・・。あっ、。それはgoodなやつでした。
このZBURH「Magichour 5’11」はその名前通りのプレゼントをくれたようでした。






お客さん試乗の好感触は「BUNBLEBEE 5’7quad」

乗りやすい波は少ない、ムラのあるコンディションでしたが楽しめたようです。
ご自身の板との特性の違いを感じられれば◎ですね。




2月3日(日)
この日も晴れ。波は小ぶりだった様子。





真冬の荒れた日でも毎週頑張ってた彼にはご褒美のような日。


目指すU4サーフお兄ちゃん達はHawa~iiで現場学習中。


上がり際に潮、風を見計ってロガ―達IN。
楽しそうに遊び始めてたので、ちょっとjoin。





あっ。。

Nakashin on Ogasira。。sorry。


ではお先でーす。





”NakashinSurf”
SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan




コメント

人気の投稿