am9.mon/4.Feb/19'

4月中旬の気温で20℃近くになった昨日。
前日からの強い南西の風で南うねり。太東は受け難いビーチのアングルだけど
朝7時半に見た時はオフショアでモモ腰のセットはとてもクリーン♪
8時半にエントリーしようとした瞬間、ビューって北風にチェンジ。。
萎えたー。。
ウエット着ちゃってなかったら止めたか。。
「濡れとこう。。」


あれ!風止んだ、ね♪


更に晴れて来た! 一度萎えてるからか、ラッキー度は高かったんです。





北側から戻って来た彼にもお願いしてっと。



短い板には緩いこのレフトでも綺麗に上がって行ったね。
それも笑顔つき。
いつもの海の感じを波、空、雲、海鳥とかで撮るんだけど、やはりライディングしてるサーファーがいると臨場感でるんです。
Thankyou.






毎回のサーフィンでボード、ウエットスーツ他を常にテストしてます。
最近はブーツ。

左右の足の条件変えてテスト。
この日はWaterシールバント(¥1620‐)を片足のみに使用。


シーリングが高いBEANS SOFT BOOTSに合わせる
中はまだ濡れてない状態です。


ブーツはGWあたりまで履く人も多いです。
足元からの冷えを防ぐ為にも古くなったブーツは買い替えましょう。
水温11℃でした。




コメント

人気の投稿