am9.fri/15.Feb/19'

寒さ、冷たさも底。
気を許すと、海入ってないな。。ってことにはすぐなっちゃうんです。
すぐ明日からでも天候は変わって寒さは緩むみたいな予報。
でも。
朝チェックした感じ、、金曜ね。
一人っきりでできるな。




 でもこの時期の一人も。。まぁまぁ寂しい訳で。数人居てもいいな。
一人エントリーです。
あっ!金曜日ですね。


数日前のブログで「それ!それ!」
「あーーっ。。」と、
同じ場所で同じ状況。。を30分ほど繰り返してしまいました。。


上がるといつも通り吉田さん。
ここで一人になることはないんです。
今日も感謝です。


外温は2~3℃。水温は8℃に少~し届かなったんですが。。
波伝説の一宮が9.6℃だとの事なので、誤計測?かな。
その方がいいな。


夕方五時の太東は、引きで腰~、セットハラムネほどのがダラダラと割れていました。
暗くて写真なしなので、ここで。
では明日に。



コメント

人気の投稿