夕方4時40分

ほんの朝早い時間のみのオフショアだったようです。
9時前には北よりの風にシフトして日中は強く吹いていました。
この時間は弱くなって北北東。満ちいっぱいなのでブレイクはショアブレイク。
でも南からのうねりは確認できます。




志田側へ向かう北へのうねりと合わさってVの字になっています。
南うねりの時に良く見られます。
波がどの方向から来て、って面白いなーと。
それに乗って移動するって、更に面白いなーと。


朝9時計測の水温は11℃。外温は15℃ほどなのかな、それでも比較で海水は冷たく感じました。
20℃近くになった日中は過ごしやすく、比較での幸せ感を味わえた「立春」の日になりました。





コメント

人気の投稿