am9-10.mon/18.Feb/19'

月曜日。
気温は~15℃。日差し有。腰胸。午後には南風。
この朝はまだ北西、でも面はピッチシ。引きへ向かってた時間。
朝からいい時間を過ごしたサーファーは多かったようです。

でも早朝はフロントガラスの凍りを取らなきゃいけない寒さ。
この日最低気温-3℃。。、最高15℃。











堤防横に戻った時はもう朝のピタッとした面が荒れて来た時間。
迷って先に北側のピークで。


そこはそこで4人のみで、相当楽しかったんです。


でも2頭追うものは一頭も得ず。。ってとこな雰囲気。
堤防横も良い朝でした。


その日は久々の日差しで外に出せるものは全部出したいぐらい。



Which one do you want ride? ちょっと暖かくなるともう気持ちが前向きになるのは、すごーい。
試乗希望はお申し出で下さいね。




そして午後はしっかり南風。
この時間15時半はギリギリ北風に変る前かな。







2月のgood mondayでした♪




 ”NakashinSurf”
SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan





コメント

人気の投稿