土曜日(2/26)の太東。







今朝はどうしようかな。。週末だし。
毎日入る割にスタートはネガティブモードの事が多い。
風だの、なんだと。

Cofee、身体ほぐす、なんとかロール。。着替えて浜で波見ながらじっくり体操。
今年の冬のルーティンは、風出始めってよりその風が落ち着くぐらいの気構えなので
「遅っそぃ」

更に歩く。今朝も志田まで歩いてチェック。
どこも緩すぎ。。

更にライトある?..
気が乗らなかったけど、着替えちゃったから、少しの壁を見つけれないとダメなカレントライトへ。


すぐに1本乗れた♪ それもショアブレイクまで。
嬉しさのあまり、沖にいるいつも一緒のサーファーに報告。

今日はこの1本で上がれば👍フィニッシュ!になるって。
でも、その事を伝えにラインナップに居るってことは。。もうひとつハードルがある。

クリアーした。
こんなこともあるんだ。。
今朝は2本で、ほぼ濡れてないウエット洗いました。ぜーたくーー。

あ、昨日水温10.5℃~。

今朝はこんな状態なので検温前に終了。

冬のwaxでラバー用品の黒ずみ着いちゃう冬は。。汚れてて雰囲気悪いから塗り替えしてあげましょう。

きっとLUCKYがやってくる、よ。








おはようございます。

今朝もまだ寒い朝でした。

昨日、久しぶりの気温と強い陽射しに戸惑いながら、じーんと暖かさを感じていました。

波もよかったりとグッドFRIDAYでした。

それと比べると波は難しい感じでしたが、陽射しと気温、そして風が弱ければそれだけでも嬉しい季節です。







コメント

人気の投稿