水曜日(2/16)の太東。





朝のチェック時には、インターバルあるんだけど、入ってくるとワイドな頭半ぐらいのセット満載だったので。。
堤防横からインして北側へ。

イーグル右横の安定したカレントpeakもいつもより相当アウト。


まずはチャンネル横で探って。。

お、いつも割れない深い位置でもブレイクさせちゃう。。のね。

でもこのカレントは、ガタガタなのでカレント外しのためにも位置調整は必要。
水温は10℃。

この後北側に行った時間で晴れて来て、風は北西か西から南西。青くクリーンになった🎵
乗れた波からプルアウトしてアウトへ向かう途中の景色は久しぶりに見るクリーンな楕円形barrelだった。

珍しくか。。その映像はカメラに無かった。。

最後に刺さったのはあったのに。。
終了~😱。
 


夜、気が付いた。2月16日❗
去年の私のベストwaveの日。
そうか。。昨年も。。面白いな~🐤

Tuseday/16/feb/2021




おはようございます。

風は西より。

サイズはup!














コメント

人気の投稿