日曜日(2/6)の太東。

今季の海水の冷たさは安定してます。
最低温度の低さと、温かくなっても。。10℃あたりで、外温の低さも安定しちゃってます。
ひとつ持ってればいざと言うときに頼もしいCAP./FOOD

お店在庫はあと、四つ。サイズS.M.
左からQWR2mm(M/起毛¥5,610、まん中2つが↓のカタログの1mn(S/M).
右端が3mm起毛(S/AIRFUSION FOOD ¥8,800)。それぞれのメリットはご説明します。
手に入れておきまSしょう。







今朝は氷点下~4℃の朝。
この時間、9時過ぎはお決まりの北西風がスタート。
でも水温は10.5℃と1月上旬の8℃前後を体感してるサーファーには問題ない水温。

このサイズならヘッドバンドでも。。と向かうけど一回もドルフィンスルーはしない作戦。


横の彼は裸足。。








1月あんまり北側の地形も良くないから。。これぐらいやれるなら🙆。
勿論空いてる。











おはようございます。

冷え冷えの朝でした。

マイナス4℃?とかで手足キンキンです。

波は最近のパターン。

セット腰。でもブレイク後が深いか、波に力がないか。。でダラダラ、ぐずぐず。

風は北の強風にならなないぐらいがいいとこ。

日曜なのにこのサーファーの数。

Winter surf真っ盛りか。。

7時30分。









コメント

人気の投稿