日曜日(2/13)の太東。


お、入ってたんですね!
冷たい?ですか?
朝上がって来たイーグル前のショートボーダーと堤防横のロングの人は「冷たくない」って言ってましたね。。
私、腰の具合が良くないのでそのロングの知り合いに時計渡して測定頼んだんですが。。記録されると思って時計確認しなかった。。って。

その「うなぎパイ」ね、
実は先々週に、行って来たんですよ。
でね、あーで、こーで、おー、やー!!ってね。


この2年、コロナ禍でストーブリーグもなかなかやりにくいので話したいお客さん来ると炸裂状態。
ストーブから燃料費を考えて開店時より、どんどん小さく変化。。
だってこのお店は上に高いので、上ぱかり暖まる。
活用してはいるけど。。


その後のテーマは「腰」
もうどれぐらい定期的な腰痛との付き合いか?

あれが良かった!

今はこれ!

歩いた方か、姿勢が、、履き物?
完全にこれだと思う。
って、
それでも今朝起きて、あれ?。。
自分の身体ながら。。
ずーっと分からないことが多い。



朝、はまってたね。。
最後はレッカー呼ばれてました。
ここ注意。









おはようございます。

どんより曇り空で朝から時折パラッと来てた雨もこの時間10時には途切れなく降って来ました。

早朝は見れた陽射しも少しのみ。

最高気温予報がアンダー10℃で陽射しなし。。の日曜日。

このまま雨が雪になる地域もあるようです。

朝のうちに海は済まして、北京オリンピック観戦がいいかな。

波は久しぶりにやれそうな朝でした。

まだ北側はハードで上級者のみ。。かな。





入ってたサーファー確認では水温そんなに冷たくないってことです。

「良かったですよ~」って。

腰の状態良くなく。。我慢してるのでそこまでの情報は要らない~👋😞。


コメント

人気の投稿