金曜日(2/25)の太東。







今年は4年ぶり?かの本格的な冬シーズンで寒かったし、ここ最近の冬なのに。。暖かいじゃん。。みたいなのなかった。
なので、久々のまだ先の春を感じさせる強い陽射しでした。
波も、おおーって感じの入り際でした。

数日前にバックフィン損傷で外してたので、ここは思いきって変化分かりそうなサイズ装着。
シュミレーションとかしてGO。

始めの3本は全て、途中スッコヌケ。。
このサイズの変化なら確実に分かるな。。
でもよ―動くのも体感。

その後フィン交換した途端。。流れかなんかで。。乗りたいライトが。。無くなりました。。💀










おはようございます。

今朝はマイナス気温の寒さで道端、田んぼの水分あるとこは凍っています。

冷えの底止まりで週末は暖かくなるとか。

今日は日中も風も弱いようで昨日のようなキンキン冷えの北風ではないようです。

期待しゃいましょう。

波もサイズが少し上がってやりやすくなってる?ようです。







コメント

人気の投稿