火曜日(2/15)の太東。


サンダルあります~?

え?

この時期に?
ブーツの段ボールに入れ替えて。。
茶化しに来た?
Iさん。
裸足だし、ほんとに薄くなって穴開きそうなの履いてるし。
少しお待たせしちゃったけど、大事な冬の売り上げを有り難う。


昨年私計測水温9℃。
先週金曜と同じ。
波伝説、昨日、一昨日と8℃代で日曜9℃代ってこと。



腰はまだ怪しいので、足が出ない対策をいくつか持ち込んでトライ。
これはテイクオフ時に、で、出ない。。!ってときのエスケイプ。
コツはねばらない、あっさりゴメン~する。
粘ってエントリーして、変な体勢で刺さったりするようなら😅また動けない日々が続きます。

30分ぐらいですが1、2本乗って、刺さらずに、でもエントリーでなかなか喰らいましたが。。
無事上がってきてきました。








おはようございます。

陽射しが戻った火曜の朝。

風も悪くない様子、波も乗れるのは見れます。

まだハードと言えばハード。













コメント

人気の投稿