12時ー9時ー水曜日朝6:50の太東です。(10/23)

明日からJPSAのトライアルスタート。
志田の右側のピークも使用して進行するようです。
応援に行きましょう。

3時半に急に北東の風が強くなって寒くなりました。

久しぶりの日差しに、干せ干せ、乾かせー。


外作業も溜まってて。。










12時。
まだ風は弱く東か東南東。
でも波はそんなに良くない時間。












9時。
緩いか、ダンパーか。。と思いながら入ってからドンドン良くなってきたシーイーグル前。


















9時の堤防横もまずまず。
この時間が良かったのかな。


台風19号から次の週の大雨などで海はゴミだらけ。。
波打ち際のペットボトルの量は気持ち悪くなるぐらい。。
月曜から海上がりに拾い出したけど、手→袋→今朝はバケツに。。
誰か流してんじゃないの。。






おはようございます。
陽射しのある朝です。
波も落ち着いています。
風も時間はまだ感じません。
レッツサーフ。












コメント

人気の投稿