午後五時ー9時半ー火曜日朝7時45分の太東。(10/15)

午後五時。










待っていた太陽は3時過ぎにほんの30分ほどしかでなかった。。

乾かないから、困るんだけど。




9時半。
外温からは袖が欲しい。。って感じ。
でも海はまだ暖かくスプリングでも行けちゃう。
波は緩く、掘れたとこは続かずにインサイドはドン。
turnできるフェイスを止まらず探すgame。
これ太東。



台風後の海は相当なゴミが流れていました。
大きめの木とか、危ないな。。










おはようございます。
今朝は昨日からの寒さが続きます。
風は北北東。
雨は上がりました。
波はあります。やりやすそうなオンショアウェイブです。




 
今週18(金曜日)はお休み頂きます。

nakashinsurfウエットスーツ早割(10% off)は今日が支払い期限でしたが、台風影響で先週末は動けない状態でしたので20(日)まで延長します。オーダーお待ちしています。

コメント

人気の投稿