am8:30ー午後3時半ー水曜日朝6時半の太東です。(10/2)

am8:30.
朝は涼しいのを越えてもう秋冬の気配。

毎朝私と入れ違いの船橋さん73歳。

数週間前に購入されたshootz 5’5quad fish.
「!」乗れてる♪
年齢もあってか足が出にくいのでロングでもその次の6’6でも四つん這いで岸まで、っていうのが多かった。
でも足が入ってライディングスタイルになってました。

年齢と向き合いながら海を楽しむ姿と向上心には関心させれます。





水温暖かいって分かっててもタッパぐらいは持ってビーチへ。
でも太陽が出てきちゃうと。。ウエットは着たくない訳で。。
波はいまいちの時間。
私ももう半月ほど船橋さんと同じ5’5fishを夏を惜しむように楽しんでます。



堤防横に戻って引いてやりやすくなってれば。。と思いましたが、今朝はキャンセルでした。











午後3時半。
朝の感じではサイズアップしてきた?かな。
と思った程でもなかったようです。
お昼の引きから上げていく途中、風は南東。
日中は暑い日になりました。
まだ水着、トランク可でした。












おはようございます。
今朝は少し寒さを感じる朝です。
霧がでています。
波は~腰と最近では一番しっかりとしてそうです。
まだ北東の風も弱い状態です。
もう少し引いてきた方がよさそうです。





コメント

人気の投稿