16:20-8時ー木曜日朝6時45分の太東。(10/31)

明日はお休みを頂きます。
Happy HalloWeen ♪















16時20分。









8時。
北よりの風が入り始め。
堤防横は北側から南の堤防横へ流されるカレントが強く。
そのおかげでできるピークはコンスタント。
そこからスタートするライトは潮の時間で段になっちゃうから下の階にstayできてないとならないけど、よーくあるこのパターンは私的にはgoodな変化。

太陽のアングルも低くなってきて、逆光撮影もサーファーが消えてしまうぐらい。
冬になるぞー。







おはようございます。
陽射しがある朝です。
風は北よりですがそんなに強くありません。
まだサイズは残っていますので良い日になりそうです。
レッツサーフ。
明日の11/1(金曜日)は都合によりお休みを頂きます。












コメント

人気の投稿