夕方5時ーjpsaーリぺアーcamp-9時ー土曜日朝6時40分の太東。(10/26)

夕方5時。
風も良くなって波も落ち着いたからか混雑していました。
揺れ揺れでずーっとターンするには潰れるセクションもあっていまいちな感じでした。











 JPSA最終戦は最高に面白く、特にR5 4heatには波はエクセレントでヒデヨシtubeや他の選手のパフォーマンスは熱くさせてくれました。
明日も楽しみです。





バケツは雨漏り用じゃないんだけどね。。


ショータローすっごいの入って出てきた!!


急ぎのあったんです。


NakashinSurf早割は終了しましたが、オーダーフェアとメーカーcampeigneは継続中です。



茂原の知り合いが冠水。。でHELPに向かう家族。
なんで作業服にパパのシャツ出動させてる??。。


昨日も居たけど、もうかなりここでStayしてる。
いいエスケイププレイスなのか。。



9時











おはようございます。
台風21号通過翌日の朝です。
昨日は大雨で近隣の道路はのきなみ川みたいな状態になっていました。
一宮川や茂原の方の冠水被害は大きそうです。
台風続きで店舗損壊が続いている私のお店の方も昨日は雨漏り対応に追われました。
開けた朝は被害を帳消しにしようとしてるかのように陽射しがさしています。
さて。復旧作業です。



























コメント

人気の投稿