台風通過後ー月曜日朝6:50の太東。(10/14 体育の日)

台風被害。
今回は前回の台風を上回るとの予想からは救われました。
でも今日は雨漏り対策に追われました。 



一昨日の避難所では、準備疲れか横になってこのバスケットゴール落ちてきたらヤバいな。。と
思いなから意識が遠のいて。。
気が付くと台風ピークを過ぎてた。。って。


台風通過の夜。
ラグビーのスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿戦を応援できて台風被害から守られた事と
日本の頑張りに感銘。

シャツもなんとなーく、なの装着。








おはようございます。
今朝は北東の風が強く、既に時折雨も降ったりします。
台風一過の晴れの日から、被災、被害には最低限の影響であって欲しいです。

海は堤防横はやれそうです。
サーフィンができる事へ感謝。
そして選手達には試合や来年のオリンピックなどで沢山の人に元気を届けて欲しいです。
昨日のラグビーの試合見ていて、そう思いました。
頑張れー。






コメント

人気の投稿