木曜日(9/8)の太東。


曇り時々雨。

まだ2mmのロングジョンで大丈夫。9月は水温安定の温かさ。北東風ってのもあります。
周りにはサーファー居ない人気のない日。
難しいオンショアゲーム。
結果は。。10打数、2安打(ヒットと内野安打。。か詰まったライト前か。)、内野ゴロ×3、三振×5。な感じ。
それがよーくわかる~って動画。









おはようございます。 

二日間の南よりの風から北ベースの風にチェンジ。

腹~胸サイズのブレイクは右~左で、どこでも。

ファーストブレイク後に斜面があるとこは見当たらず。

波、潮の変化。

そして来たーって瞬間があればそれを逃さず合わせられるか。

人がいない分、ゲームへの集中力は増します。

先週オンショア二日間は楽しい時間でしたが、ゲームとして敗北。。

さて今日そこは。

茨城/大洗でのJPSAは見ごたえあります。

今日がファイナルディ。進行中。

ABEMAで。






コメント

人気の投稿