月曜日(9/19敬老の日)の太東。

祭日で南風ならサーファーは多い。

腰の不具合から浮力のあるboardで2日様子見て回復?チェックにAURORAでテスト。

厚くて滑り出さない波に周りのサーファーも四苦八苦。

それでも数本テイクオフするけど、行き先に居るんだ。。

テイクオフ後にすんなり走り出さないのは??波のせい?って会う友人に確認しながら終わりました。

水温23℃と数日続いた25℃から2℃ダウン。





おはようございます。

今朝も湿度の高い朝。

これに日差しってもう。。エアコンなしで過ごせない。

南うねりと避ける太東は南風もかわすのでなんとかやれてますが、雷がくれば終了。突風にも注意。混雑にも。

関東への大きな影響は明日から?

備えして被害がないことを祈ります。

敬老の日か。。おじさん、いやおじぃさんには波譲ってあげてね。

まだ譲ってもらえない?かな。







コメント

人気の投稿