土曜日(9/17)の太東。

 

週末の土曜日。
サーファーは多く、昨日より乗れそうなpeakは見えるけど乗った後の行き先が深いか?
ファーストbreak後が残念。
怪しい腰の様子のこと考えると休息か。

波チェックしながら、一番北よりの乗れるか?peakは無人。千葉では珍しく水温高いからあそこでフィン外して🌀ドン!ってワイプアウトしてダラーんと浮いたら気持ち良さそう。って横のサーファーと。


腰の状態悪いのにフィン外して🌀したら。。アウト👍️

なのでフィン付けたけど目的がトランクスだったから

ソフトboardで擦れて痛くて上がりました。。

思ったより乗りたい波もあったけど、boardが跳ねて大変でした。。💀



レンタルできてくれた仲間達。いい顔してる。


海に来たら一つでいいから海のゴミを拾ってね🎵
そんな意識をサポートしてくれる「拾い箱」。







おはようございます。

 涼しかった朝から日差しと共に湿度の高い朝に代わりました。

東か?の風は弱く波も腰~胸のあんまり行き先が張らない波。

サーファーは多め。

一昨日からの腰の具合で休もうと思ってるけど、この気温。波ってよりもこの時期最も暖かい水温でデロンと浸かっておきたい。






コメント

人気の投稿