金曜日(9/16)の太東。tyh14





台風14号のうねりが入り始め。
朝のチェックでは堤防側にのみサーファー。
他ゼロ。
セットは胸~。ワイドで緩慢。
でも5分ほどみてると1、2本乗れそうなのみっけ。
その通りになるかな。


入ってすぐに、「!」これ?!!だった?かの外して。。そのまま波はどんどんとダンパーになってって。。1人切りなのに乗れないシリーズ。

昨日からの腰の事、そしてこの大きくのそっとしたうねり、peakをキャッチするのはzburh surfbord「SURF FEVER」。

このboardへの信頼感が冬に向けておっちゃん達のサーフィンを明るくしちゃう。👌





おはようございます。

涼しい朝。

台風のうねりが到達中。かな。

風強くなる?の?

このままなら空いてるし、乗れるの選べるかな?

たまーに乗れるのが。でもたまーに。

ダメな変化はやめて。







コメント

人気の投稿