木曜日(9/22)の太東。


お待たせしました。

明日の9/23(秋分の日)から10/23(日)まで。

ウエットスーツオーダーフェア+早割一割引き(現金、いすみ市プレミアム商品券)開催します。

※キャッシュレス、カードは0.5割引。上代5万以上のオーダーに限ります。

カタログ到着前ですがデータ頂きましたのでhpに掲載しました。

.RubberArt autum/winter.



オンショア二日目。

昨日よりのりやすそうなしっかりしてるオンショアウェイブ。でも、入ると北風出てきてコブが、出てきちゃって。

お客さんと二人きりでコブ反応への練習出来てたのも一瞬。

昨日と同じく北側から帰りに堤防横まて波質の違いも楽しめる程人が居ないのがオンショア。

最高。







おはようございます。

涼しい朝が続きます。

厚手のwearの準備なようです。

波は胸サイズはまだあって、風も北北西?よりか昨日朝よりやりやすそうです。

この後に風が北~北東にまわるかな。

見た目に昨日より!なんて、思い通りになるかな。

昨日朝は水温まだ22℃と外温より勿論暖かいです。







コメント

人気の投稿