木曜日(9/29)の太東。from AUS,



3年ぶり。 kaede& tyran from クロヌラ AUS.
会って間もなくワーホリでAUSへ行った彼女、5年前。
その後、結婚、そして二人の子供。 ビーチでの写真は、オーーAUS♪
一気にAUSメモリーを呼び覚ましてくれた二人でした。
Gooday Mite!




コロナ過になって、すっかりお店でのCofeeTimeは無くなってました。

でも最近少しずつ。

昨日、今日と昔からのサーフィン仲間と。

毎回同じよーな話。でも海上がりにこういう話はいい。

なんだっていいんだ。そんな感じ。





カタログ届いてます。











おはようございます。

今朝は風の弱い日。

サーファーもまばらで胸サイズのセットも力なさそうだけど、綺麗に三角なpeakが見れたりする。

この時間8時。

入ってきたサーファーによると、このあとはダメでした。

と。

やはりこれより前の時間?

でも常に変化するからっても。、どうだろうダメかな。







コメント

人気の投稿