日曜日(8/21)の太東。


あ、波まだ割れてる。
早朝の引いた時間のみかな。。と思ってた。
でも厚っいな。
ロングボードいるし、な。。

あ、この前fever .wax upしてあるじゃん
🎵
行けちゃう。




この日、シーイーグルの先輩の前乗りさせてもらって撮ったはずのが。。なかった。
ので

出してなかったTさんのライディング動画ライディング動画をどうぞ。
そう、これ!なんだよね。
ここは。

この日もロングしか乗れない?んじゃ?って場所からテイクオフしてました。










こんにちは。

日曜日は曇り空、久しぶりの北ベースの風。

といっても弱く。微風。

波は腰~胸サイズ。

このチェックの時間6時20分はサーファー多し。

朝引きでそのまま日中は上げていくのでブレイクしやすい朝狙いはマスト?






コメント

人気の投稿