月曜日(8/15)の太東。


壊れてたビーチクリーナーが補修された?かな。
綺麗に清掃されたビーチ。
そこに残るゴミをサーファー達が早朝から拾ってくれてました。

お盆にしては混雑してない海。

久しぶりにみれた顔。
それぞれの家族の成長もみれたりして、コロナ禍で2年は空いただけに感慨深いかな。



こんにちは。

今日は曇りスタートでしたが、午前中にはしっかり日射しが戻ってきています。

ずっと続いていた南西風も落ち着いています。

波は膝のセット待ち。

水温は3℃戻って21℃。

お盆休みの混雑はタイムラグで始まるかな。






 



朝6時。






コメント

人気の投稿