金曜日(8/12)の太東。


川崎から。
出身は京都。

女性は海、、なん十年ぶり?。。
少し不安気な表情が好奇心が伺えるように変化してました。
運動能力で波乗っていく方法だけじゃない、波に押されて移動するって感覚を長いboardだと感じられます。
それは初めて波に乗った時の感覚として忘れられないものになります。

また来ます!(来年?)と。
会えるかな。




今年の夏は市の路肩規制他もあって迷惑駐車は、減ったかな?と思ってましたが、この日からお盆休み早入り?か急に路駐がオン。。
警察の呼び掛けで、やっと移動してくれたようです。
















こんにちは。

お盆休み早入りの人達で混雑スタートの朝。

8時の海の写真。

午前中はスクール他でWebはスタックでした。






コメント

人気の投稿