火曜日(8/16)の太東。

この感じ。。出来ないかも。

一応board持ってくけど、海水浴エリアで泳ごう。
そう思っても、まず出来ないかチェック。
ん~🐤。

ここでスクールされてる業者の皆さんは今季繁忙期の事故防止と普段利用者としてコミュニケーション取ってできるようにゼッケン使用協力。
ここだやるなら、こうして、ここに注意してね。
こうやってやれるのが理想。


泳ごうと戻った時には引きすぎ。。
前にスクールしたキッズがロンクboardに挟まれて奮戦中。


radio大好きおじさん。
あ、この口笛🎶、懐かしい?あ、ガンズ❗

来るんだ。









おはようございます。

今朝はむあーっと暑い朝。

南西の風はまた強くなって、やっとやってるかもしれない膝腿のセットも入り難くなっちゃうかな。

水温もまた下がりそう。

引きの時間でブレイクする?のか。

そんな朝。





コメント

人気の投稿