木曜日(8/11山の日)の太東。




太東の志田よりのブレイク。
シーイーグル前とか「キレメ」とか呼ばれる場所。
シーイーグルの古いメンバーはいまだにパドルアウトしていて、このIさんも早朝からいつもスタンバイ。
朝、良かったよ。って聞くのが挨拶。
午前中の中途半端なこの時間。周りにはコストコサーファーも浮くようになってきた。
乗れそうで乗れない時間がいつも通りスタート。
一時間程で私は3本~程しか乗れず。
でもIさん乗ってたな。。
6時間が限界かな、60過ぎてそうなった。と。
「え、。。」
私、無理。


この年代の先輩の特徴は、「指し乗り」🎵

更にここのブレイクで育ったからか、アップスにも「おー、それ!、それ!」ってスタイルもある。

あ、この前、そのアップス!っての撮ったんだ。

そんな先輩達と会うのが楽しみ。

私は60過ぎてもパドルアウトしてる?出来てるだろうか。





おはようございます。 

今朝は暗くなったかと思えば雨。

そしてすぐ晴れて湿度満載。

熱帯雨林気候~って感じ。

風は??南よりか。

サイズも少し上がってるかな。






コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿