火曜日(8/2)の太東。


古希を迎えられたのは去年?なら今年は71歳。

64歳スタートのサーフィンライフ。

もうこれが最後のボードって。

いやいや、変化を求めましょう!って今日スクール/レンタル用におろした7.6のボードのfirst rideはHさんに。

短くなってアウトライン細くもロッカーもある。それでも2本目に調整して乗れてました。



こっちは50代の半ば。
仕事も忙しくなったか?、冬は見なかった。
夏に月1でこれるようになったと。
分かる~。
簡単にテイクオフさせてくれないんだ。。ここ。
昔からね。
でも、ここではそんな彼の昔を知ってる私達がいるよ。
おかえり。
それ漕げーー!




おはようございます。

今朝は弱い日射しでスタート。

予報はいすみ市34℃、東京37℃とそれぞれ昨日より1℃up。

もう体温超えの温度も珍しくなくなったか。

南風もそよそよと弱め。

これはきっついぞ~。

駐車場の朝イチサーファーからの水温情報は冷たくない、と。さてそれはどれぐらいか。

猛暑を倒れず過ごしましょう。

波は満ちの時間もあって緩慢。

7:45.






コメント

人気の投稿