金曜日(8/28)の太東。

今日も暑い一日でした。
朝早いうちは頻繁に雨。
湿度高い~朝。
水温も日中は28℃はきっと続いてるであろう残暑真っ盛り。
波は小さいままですが、朝早い時間から午前中はいつもよりあったような、
ここ数日と同じか?



夕方16時はボリュームダウンした雰囲気。











9-10時。
ずーっと気にしてるシーイーグル前。海でもそこの地形の悪さと、いつできるかな~の話ばかり。今日もしかして!のブレイク見ちゃったからチェーック。

でも。。やっぱりダメかも。。でも久々は嬉しい。
だってwax塗ったボードはきっと8月はまだ2回目。。


ひさーしぶりのミカちゃん。ここやらないとほとんど会わないからね。。


私とシェアしなかったら当てられたんじゃない?




乗れずにあがる覚悟があったけど。。ミラクルと周りに言われるセットをキャッチ♬
2回もターンできた。
3本しか乗れなかったけど、もう満足でした。有難う。



早くここができるようになって、ここが好きなサーファーの顔がみたいな。
台風のうねりぐらいが必要かな、うねりだけね。暴風や雨は要らない。。












8時半。










-8時yuto school Day2









6時。












5時半。









4時半。

コメント

人気の投稿