月曜日夕方6時ー朝6時半ー8時の太東(8/17)霧の朝。

夕方6時。















こんにちは。
お盆休み明けの月曜日。
岬中学は今日から2学期スタート。いすみ市の小中学校はそうかな。
昨朝に続いての霧の時間。
居るだろうな、と向かえば、その通り。
あ、波少しあるな。昨日使えなかった短いの使えた。。


堤防横、浅っ。
7時半で潮位35㎝程の引きの時間。
きっと140㎝~ぐらい。
でもエイもいる時期なのであまり足付いちゃダメよ。




お盆休みに時間があったんでね。
おー。それって。。

暇なんじゃない?ランキング付けます?

、あ、カラ-waxってありましたね。




コータローは茂原。夏休みはあと一週間。
スタート遅かったみたい、東京とかもそのパターンあるようです。



シンジロウとのフリスビ―ミッション♪
「先生乗って来たら、投げなよ、キャッチするから」

完璧に投げたのに、私のキャッチミス。。で
インコンプリート。
「とぅーびーこんてぃにゅう」
に、しとこうぜ。






朝6時30分,






NakashinSurf
SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan

コメント

人気の投稿