土曜日夕方4時半ー朝五時半の太東(8/22)

 夕方四時半。

来週25(火曜日)お休みです。








am6-7.

霧で見えないし、朝夕満ちの潮周りだし。

道具もなんだか。。どうしていいか分からないチョイスで浜辺へ。




やってる。。
やりたいんだなー。
私も同じか。。


蝉が暴れてる?海で?
波にさらわれる前に、違う場所に。。
と。

!!飛べるんかい!


その北側の浜辺にはサーフボードが置いてあって。。
おおー。。お風呂じゃないからね。。
サーフィンできない波だ。。


志田まで来ちゃうね。。
おっ、サーフィンぽいな。



志田メンバーも最近の波のプア―さ、の話。


おっ、乗れた!
カメラの水滴を撮りながら、はらおうとしちゃうし。。

 




40分程入ってたけど乗れてたのこのプロサーファーと上のローカルサーファーぐらいかな。













おはようごさいます。

今朝も霧。

いつもより濃くてなかなか晴れない。

7時半まで海は視界が悪かった。。今は?

けど乗る波(あれば)は見つけれる。

5m程は見えたから。

情報が行き交う時代に、そこにいる人にしかわからないっていい。

サーファーはそう思うんだと思う。

田んぼも海もこの画像ではわからない。




開店前に暑中見舞い!とこんな冷えてるの頂いても。。飲酒営業もない。。


朝霧の中の海の映像、画像もチェックすべきか。。あ、昨日のもあった。貯まって?きて、溜まってきてます。

では週末スタートです。


コメント

人気の投稿