日曜日朝6時―7時の太東(8/16)waxoff/リペアー/西瓜/





スイカ🎵
山形の「尾花沢西瓜」。
サンキュ。








皆サーフィンし始めてる証拠かな。
ボードリペア受注多くなってきてます。
今日は自爆?

吸うとしょっぱいな。。~
海水から真水にしとかないと修理樹脂反応して色が出てくることあります。
乾きも遅くベタベタするので真水だ洗えるならやっておきましょう。


昨日のショートボードは
ロングボードに当たった?

ロングボードの方が見積り~10,000円、ショートの方が~3,000円程です。









フィンセッティングの次は。。

暑い砂浜置いちゃダメです。
wax落としましょう。







こんにちは。
今朝は霧。



去年のお盆もたしか朝は霧。この時期に多いです。
見えない中にサーファーはいました。
smallサイズですがロングボードならOK。



基地作ったか。


今朝は久しぶりにスクールがない朝。
でも起きちゃうのよ。。
暗くなると眠くなるし、明るくなると起きちゃう、一番いいだろうサイクルで。。


混雑は避けたいから北側へ行くつもりで短いのも持ってきたし。
あー。
これダメな波だ。。夏によーくある。。


あっ。そのまま乗って来てもらった方が。。良かったのに。

2本ほど乗って上がろうと思ってたらコータロウ発見。



気になっちゃったかな。。



おーっと。。この後の大事なとこで水滴❢君!!
すっごいサーカスカインドの技だったのに。。。




北よりの風で水温も暖かく、時折霧で視界もfadeさせてくれたりと、
それなりに遊べてた時間でした。











コメント

人気の投稿