土曜日朝6時の太東。(8/15)/kotaro day3

 kouTaro.day3.

8月始めに始めてサーフィン。すぐ立ってsk8の動きをしたそうな活発な小学生。

でも海はちょっと怖い。

押して欲しそうな感じを交わしながら、サーフィンは海、波との調和、戦いだと言わんばかりに自分でのパドル。


なので波無くてもやっちゃうschool.

お父さんは岬っ子のロコ。始めてのサーフィンから毎日のように息子の練習にお付き合いで真っ黒。。この年齢。あっという間に慣れてくる。


もう「押して下さい」から自分で狙うし、乗って行けるのも。
押せば簡単に岸までライド、少し横にしごこうとしたりする。

もう自分でトライ&エラーと少し怖い思いもしながら成長するかな。
夏休みに家族で海に来る時間も多くなったりするからそれもいい。
技術はあと、海に安全に関わること、自然の怖さも体感する。
そこに居る人達と共有もする。
そんなサーファーが増えてくれることを願います。
頑張れコウタロウ。





















こんにちは。

朝6時の太東です。










海上がりで近隣ショップや常連さんとの談話。
お盆の人はいつもどおりやばい??

いや、今朝はもう波もこの感じなので乗れなくてもいいか。。の
諦めか?開き直りかで静かな時間でした。
なんとか乗りたくてあがくサーファーは波の有る場所で競ってるんじゃ?

だってたまにしか来ないセットをスクールの子供にどうぞ!って譲ってくれた
サーファーいるぐらいでしたよ。
あ。逆だ。。こっち撮れてて、コウタローの撮れてないじゃん。。

波譲ってくれてサンキュー。






コメント

人気の投稿