月曜日(4/20)

こんばんは。
陽射しがあった昨日より大きくチェンジした寒い日でした。
昨日から、ずーっとモヤモヤした気持ちが整理できないままの状態です。
整理しなくてもいいか、と思い、残しておきます。

昨日はONEWORLD together At Homeを視聴してて、
その一体感、メッセージ力に圧倒されてました。

聴きながら国道のfamily連れの車の混雑と
いつもより大幅に減ってたサーファー達のこと
を受け止めようとしてました。
数人は駐車場所の注意もさせて頂きました。

それぞれの環境での自粛は可能かぎりされてて、晴れの休日を少しでも家族の為にストレスオフしたいんだろうな。。
サーファーも一般の人も。


でも今日は全国でそういうにニュース。
これは、一番の目的のウィルス拡散防止、終息に、向かえる?
それぞれの自粛ストレスもあいまって負の連鎖だな。

自分の判断で自粛してても、人は非難しない気持ち。
難しいのだろーな。
渋滞見て、ゴーストタウンのならないように、OPENです!
って決めたのがグラグラ〰に。

お世話になっている近所の高齢のお爺ちゃん、おばあちゃんはマスクせずに寄って話してくるしな。。
ソーシャルでぃすたんすでは聞こえないんよ、きっと。。

さ、もう一回we are the world聴いて、寝よっと。



明日はお休み頂きます。








朝7時半。





コメント

人気の投稿