Neoprene Maskー土曜日朝の太東。(4/11)

おはようございます。
昨日の土曜日は久々の雨。
雨の前のwalkingの画像もなんだか、曇り、北よりの風の音で。。upしませんでした。
今朝は前日からの雨あがりで湿度はありましたが日差しもどんどん出てきました。
雲もgoodでした。





岬中も来週から学年ごとの日、クラスも午前中と午後に半分分けてと密集を避ける対策をとってスタート。

もう2か月は家だった皆も少しずつ学校生活を始めていきます。


この感染防止対策で、普段と違った生活をしたことでなにか進化していきたいとこです。
それは仕組みだけでなく、考え方も含めてです。

自宅とお店の仕事のバランスも今はよーく考えるようになりました。
だってずーっと海だったから。
次にパドルアウトするとき、どうかな~。

私はアキレス腱切ったり。。病期で~半年ぐらい海OFFしたことがあるので、それに比べるとね。絶対大丈夫。

さて今できることを、しとこー。

お店は行ったり行かなかったとりとGW開けからも、自粛営業中(~5/31)です。
出来上がりボード、ウエットスーツお受渡しのお客様他、オーダー相談の方は
ご連絡下さい。



SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan






コメント

人気の投稿