月曜日の太東です。(4/13)

明日、明後日とお休み頂きます。



お!
晴れた!?
今日はお昼にほんの数時間晴れた時間がありました。
お店のトイレは一度外に出るので、ちょっとトイレ休憩&プチ散歩。



つばめにしか会わなかった日でした。
あっ、自転車のカップルは通ったかな。

人と会わない、stayホームでこの時期を皆で乗り越えましょう。
これぐらいは、っておもっちゃうときりがないのですぐ戻ります。







悪いね。。だれーも来ないのがいいね。
今は彼たちにはいいんだねー。







おはようございます。
今朝は雨。北東の風。
今日は1日かな。
週の始まりです。
あいにくな天候ですが、また晴れは来ます。
今日も新型コロナウィルス拡散防止に努めましょう。



気持ちあげていく方法は沢山あります。






radio🎵

これ、一昨日の朝だったかな。
あがった〰️。
















コメント

人気の投稿