日曜の太東/駐車場閉鎖。(4/12)

来週14(火)、15(水)はお休み予定にしています。

こんばんは。

今日はこんな状況なら、ってことでリペアの相談を受けて、店内作業を。。と思っていました。

が近隣の方々から昨日の駐車場閉鎖、この状況についての意見交換。

サーファーとしての想いにも違いがあって。。
それはそう。
でも今はそれぞれのメンタルがしっかりしてないと辛さは増します。
慌てず、極度に恐れず、慎重にってとこだと自分には言い聞かせて。


で、ちょっとお願いしていい?ですか?
これ。だーれだ?
ってのはどうかな?



あー。。
これ、なに。。
わかっちゃうな。。











こんにちは。

昨日夕方にいすみ市の大原海岸、三軒屋海岸、太東ビーチパークの駐車場が新型コロナウィルス拡散防止の為に閉鎖されました。

写真は今朝8時前。



「緊急事態宣言」が出されれる数日前の土曜日に太東エリア(きっと天気も良かったので海岸沿い)に人が集まった事もあり、遠方からの不用・不急の移動を控えて頂くようにいすみ市サーフィン業組合でも看板設置をして啓蒙させて頂いていました。

昨日(日曜)には隣接する一宮町、御宿、部原(勝浦)の駐車場閉鎖も伴ってか太東にはまた集まってしまったようでした。
私達日頃ここを利用してる人達は、規制、強制がない中でこの状況を乗り越えたいと苦慮しましたが理想と現実。。か、この状況になりました。

サーフィンで生活している私達は飲食業と同様、「感染拡大防止」と「仕事」との歯様で戦っています。
そしてライフワーク、健康の為、もしくは人生とまで位置づけされている「サーフィン」さえもし難い状態です。

この状況の乗り越えるには感染が落ち着いていくよう努めるしかないと思っています。
前向きに感染予防しましょう。

またストレスなくパドルアウトできる時がきます。



コメント

人気の投稿