夕方3時半ー「緊急事態宣言」/水曜日朝の太東。(4/8)

「緊急事態宣言」を受けて海岸に訪れる方々にお願いです。



海外のようにビーチクローズやサーフィン禁止になってない状態。
「緊急事態宣言」でも封鎖や処罰のない日本。
ファジイです。
でもYES or NOで指示されなくてもそれぞれの判断、行動で良い方向に向かわせられる国ならその方がいいはずです。

なんとか乗り越えましょう。









夕方3時半。







おはようございます。
昨夕、国からの「緊急事態宣言」が千葉県にも出されました。

以前から、私のお仕事の仕方、海への関わり方を考えていたので今時点での営業内容をお知らせします。

新型コロナウィルスの拡散拡大を防ぐ為に「自宅にいる。外出を控える」事は命を守る上で最重要です。
お店の営業の多くの部分は遠くから来て頂くお客様で成り立っています。
そのお客様の感染やその移動に伴う事への他リスクを考えるとこの時期の移動は控えて頂くのが大事だと考えます。
この状況が長引くかどうかもそういった私達の行動が大きく影響します。

お店の営業日と時間は少なくさせて頂きます。このブログで今まで通り可能な限り早くインフォメーションします。海の様子はDiary的になると思います。
毎日のブログは可能な限り更新します。
ご来店できない状況でもコミニュケーションが取れる仕組みを作っていきます。

海は無くなりません。
皆でこの状況をできるだけ早く乗り切る為に頑張りましょう。

7:45




緊急事態宣言を受けてのNSA,他surfnewsからの情報です。







今日は午後3時までの営業になります。
来週は14(火曜日)、15(水曜日)はお休みになります。


20’spring/summer ウエットスーツオーダーフェア開催中です。
詳細はメール、電話他、SNSでお問合せ下さい。

SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan




コメント

人気の投稿