木曜日の太東(4/9)

こんにちは。
今日は気持ちよく晴れた日です。
北よりの風はしっかり吹いていて海は自粛もあって
ほとんど人は見られませんでした。
風向きが変わっても人が寄ることなく海岸で過ごしてください。
不要不急の外出は控えて、体調を考えてのご自身やペットの散歩も人との距離を開けましょう。

画像は朝8時。



東日本大震災。この時もタニーサーフさんで日々海の画像を発信させて頂いていました。
サーフィンができない事、とても悲しい事があったことや自然の脅威、様々なことを、入れない海をみて皆さんで考えてましたね。

状況は違いますが今も自分がどうするべきか、考える時ですね。



営業の仕方も、出来るだけ室内は避けて。。

今日もフィンの相談。
そして毎日の日課のようにサーフィンされる方からの相談も。

暗くなると外では。。ってことなので
少しの間、営業時間は午後3時までとさせて頂きます。









コメント

人気の投稿