surfingschool/ pm.tue/18.June/19'

今日来る?
夕方にサーフィンする?
前の日に久々の連絡に反応してくれた陽香は、お店が出来てからのご常連さん。
南房総から来てくれる。
夕方か。。満ちてるんだよね。
この前は?一年も経っちゃってる?



満ちて波は厚いけどクリーン。そして平日夕方メンバーでギッチリ。






自分のやるポイントなら分かりますね。
そんなとこにスクール生をお邪魔させるので、皆さんには敬意をね。


 楽しそうな時間にお邪魔しまーす。











常連サーファ―達はボードも交換しながら楽しく過ごしてました。


クタクタね。。


schoolはその人の技術的なことだけでなく、そのポイントを好きになってくれるよう、
そしてそこに通って周りの人達とそのポイントを楽しく守ってくれるようになってくれるといいな、と思っています。
楽しい夕方でした。
皆さん有難う。


今日午前中に新しく架け替えた太東ビーチパーク入口看板♪


ストロベリーmoon.


今日の目的の蛍。

綺麗なお姉さん、一生懸命スマオで撮ってました。💛
なんとなーくね。
写真の何千倍の感動でした。ね。


SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan








コメント

人気の投稿