am8-9.tue/18.June/19'

朝は東南東だった風がすこーし南に周って南東。
引きへ向かう時間。




ちゃーんと左右に分かれて皆の分がある時間。
この季節からこういう時間は貴重になるのかな。






”NakashinSurf”
SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan



今日は海から上がった後は、贅沢cofeetime♪


もう咲くね。
名前なんだっけな。。






wax上手く乗らないんです。。
経験長い方なので、、なんだろ?




あっ、ほんとだ。



あーだ、こーだと、これなら行ける!かも。
下地をできるだけ綺麗にする、ボードが温まってないこと、
車に入れっぱなしで一度溶けたwaxはなんか成分変化して上手く行きません。
日陰、湿度がないとこでwaxUpするなど、経験者やお店の人に相談してみましょう。




今朝もいつも通り「だっさい」じゃんシリーズ
!えーー。。




先週土曜日の大雨の日。

あー。うっそー。
撮ってくれたチーム員も気が付きなよ。。


この2つ、分かります?
日常茶飯事です。☻








コメント

人気の投稿