am8.sun/23.June/19'

今朝はいつもよりすこーし早く海へ着くと風はまだなし。
上がって来たお客さんは「いいですよ!」と。
このパターンは。。
可能な限り早く準備して向かったんです。
最近は満ちてる方が北側はいいみたいだから、潮の加減はいいはず。
で、いつもよりあるうねりなのに、
厚みのあるなかなかテイクオフさせてくれない波で。。1本ほどしかgetできずに終了しました。ん~。






おしいな、きっといい時間をすこーし外してる。。すこーしだと思ってるけど。
水温は数日前の20℃オーバーから少しずつ下がってるけど、シーガルにしたらもう袖つきは着たくない。着なくても行ける水温でした。

”NakashinSurf”
SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan




コメント

人気の投稿