木曜日7時半の太東です。(6/20)ー夕方5時

あっ!また霧が!
そう思って海へ向かいましたが。。こんなです。。
朝夕で真っ白な画像になりました。
ご来店のお客様はこの霧のタイミング以外で全員がやれてたようです。
小さくて緩いけどなんとかできる!ってことでした。
水温は温かーいそうです。





今日は14時閉店。


Waxは下地にベースもしくはトロピカル(一番固いの)塗ってから今の水温のwarmをオンです。
日差し、気温がこれぐらいになると海までの車内で溶けやすくなります。
boardにとっては日陰探しの時期です。



おはようございます。
早朝は見えてましたが6時過ぎには霧で見えないぐらいになってます。
早い時間に入った人は腰~のセットがあったそうです。
風は北北東で3mほどは吹いてます。
入ればできるのかな。
視界が悪いのでぶつからないように。










コメント

人気の投稿