am8-9.sun/16.June/19'


強い南西の風に吹かれていても太東はGoodな状態でした。水温もそんなに冷たくなっていませんでした。

でも朝8時前でももう。。満車状態だったのでWalkで向い、堤防横からエントリー。
北側へ行くのにほんの少しcrossing.



乗りやすい波ですが混雑はきわまっててて。。
普段のサーファーではないのと、乗れるか??なんですが多くの人が漕ぐのでコントロールがきかない状態でした。。
コミニュケーションもね、とれない感じでした。
大丈夫だったのかなー。

それぞれの理由があるのでしょうが、接触が予想される場所でのサーフィンはトラブル、怪我の元です。今日の堤防横には閉口してしまいました。。




少し北側に行けば、自分のパドルでちゃんと波を狙える状態でした。






それぞれに楽しむには、柔軟な考え方が必要です。
サーフィンって人と争わなくても楽しめるんです。


”NakashinSurf”
SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan



朝6時半です。



コメント

人気の投稿