am8.thurs/13.June/19'

今日も良さそうな朝。
school前だったけど、ちょっと長いのやりたいな。
少しだけ。


この上手な感じなサーファー。ふくらはぎが見えるからスプリング(半袖半ズボン)だね。



ロングのリーシュね。。
あやとり状態にからむんです。





堤防横からは昨日と同じくセットの洗礼。
やべってローリングスルーしちゃったもんだからくわえてるカメラが口にプレス~・・。
2本目乗った後にサーファーのライディングをブレイクZONEで撮ってたら、そのサーファーが私を越えて行った後に私とリーシュでつながってる板に、ボード当たっちゃったみたいね。。


ぶつかったサーファーと話して修理してあげることにした。
状況はこんな感じみたい。


湘南から来てて試合も近いらしい、ので突貫で修理してあげた。


プチトラブルだったけど、せっかく太東来てくれたしね、変な縁だけどね。
試合応援してるよ。


そのサーファーも今日のスクールのサーファーも偶然茅ヶ崎から。スクールの人も2本だけですがGoodwaveが乗れました。いい日でした。



”NakashinSurf”
SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan




コメント

人気の投稿