pm4.tue/1.Jan/19'

おっ、元日から風が南より?
そんな午後。
お正月にサーフィンとかここ数年してない気がしてるけど、行っちゃうかな。




いつもの場所は数人で空いてて、ワイド、ダンパーだけど、クリーンだし、元日ならいい方かな、常連たちはいつも通りのダンパーにGOしてました。







堤防横のセットはなかなかライダブルで、最近のインタバールが長くてもいいセットがあるパターンで、楽しめていました。
いい元日になりました。



バイクで来てレンタルまでして初日の出チェックをコンプリートしたはるみ、まさる親子。
すごっ。





ドタバタの元日でしたが、そんなもので、いいスタートだと、思うようにしてます。






コメント

人気の投稿