夕方3時40分

この時間の風は北西より少し西よりかな。そんなに強くなかったです。
堤防横にもロングボードで乗れるセットがありました。
でも2人で充分かな。。








お正月休みが終わって冬本番のここ千葉北は、選手達は海外など練習に出かけたりとストーブリーグになってなかなか寂しくなってきます。
最近は波もこんな感じなので私としてもblog更新意欲が。。ってことです。

なので携帯に撮ってあるけど。。使わなーい画像放出しときまーす。


えーっ、こんな寒いんだ。。今日。
ってことで修理ボード仕上げは明日に持ち越し。。



今日削りで仕上げてっと。
!あれ、この横の傷? あーっ。。これダメなやつだったじゃん。。
ファイバークロス貼りました。修理あるある。。




朝Titter(nm-plan)でつぶやいた。
となりのお母さんからもらった綺麗な黄色の水仙でyellowコンプリート♪



朝波チェック後に入ってくるかーのset。



お年賀お菓子。








コメント

人気の投稿